--.--.-- / Top↑
話を変えて。



例のHYBRID ZERO3の話。

今朝、シャープに電話しました。

どうやら、

家でネットが見れないのはホームアンテナのせいらしいです。

もう踏んだり蹴ったり。

だって、

ホームアンテナがなかったら圏外だもん。

なので、もうSIMを差し替えて、

前のW-ZERO3に戻しました。

こいつは仕事場でLANの元でネットと、

音楽・映像再生プレーヤーとして使う事にします。


SIMの差し替えが多くなると思いますが、

それがベストかな。

やっぱり、

PHSと3G回線は魅力だし。

きっとゴルフ場とかでは力を発揮するでしょう。

むしろ、LANが無料だったりしてね・・・

ま、そんな使い方です。

滅多に差し替えないでしょうけど。


来春にSIMフリーになるので、

そのタイミングでWーZから機体を替えても良いかなと。


ま、

今日、無線LANの環境で何も出来なかったら、

もうお手上げです。



また話が変わりますが。


まもなく、12月で、クリスマスで、年末で、

という今年も終わりに入るんですね。

そういえば、

この曲、去年の12月1日に発売になったんですね。

流星ボーイの同A面ですけどね。

そう、何で知ったんだっけな?

この曲に振り付けって、

”ラッキィ池田氏”だったんですね。

本当、つい最近知りました。


そう言われてみれば、

何となく、

このクネクネした動きだったりとか、

これまでの中でも見ないモノでしたね。


”盆 暮れ 正月 バレンタイン 一人で過ごしたくない”

”私の未来のだんな様 どっかに目印を付けて 歩いてちょーだい”


なかなか。


この曲、ここまで載せてこなかったのはあまり意味ないんですが。

じゃ、何で今回と言われると、

ぎゃーってこんな感じ的な意味合いかしらって事で。

ちなみに、

カラオケで聞いてみると、

すっごくこの曲良くできてるのが分かります。

結構、良い音出してますよ。


では、こちら。


http://




ではでは。
スポンサーサイト
2010.11.29 / Top↑
