--.--.-- / Top↑
ついに明日からですね。

ファイナルQTがいよいよです。

長かったような、あッという間だったような。

これの為にこの1年があったようなものです。

去年の事を思い返すと、

何だか本当、

情けなさと悔しさしか出てこない。

あの画像を見る度に、

今年こそは!

という気持ちが強くなります。


かと言って、

今、すごく意気込んでる訳じゃないですけどね。

きっと行ける。

必ずやってくれると信じてる。

という感じです。

何と言えば良いのか、

このQTを無事終えた先には何があるんだろう?

そんな期待感を持ってたりもが強いかな。


かと言って、

QTをナメてる訳じゃなくて、

勝負事は何が起こるか分からない訳で。

でも、やっと、

この1年間やって来た事が、

すべて発揮される時が来た。

って訳で。

さぁ、来い!的な気持ちを強いかな。



もう、ここまで来れば、

あとはやるだけ。

やってきた事を素直に出す事です。

俺もしっかり応援する。



くぅちゃん、頑張って!



ではでは。
2010.11.29 / Top↑
