--.--.-- / Top↑
最悪です。

HYBRIDーZERO3 使えません!



今日、機種変更してきました。

すっごく考えて、すっごく悩んで、

その結果、

やはりウィルコムで行った方が今は無難と判断。

最低、スマホは欲しかったので、

ハイブリッドに即決。

色々と調べて、あとはお店で聞いて、

納得したら変えようと思ってました。


いや、思ってたよりも、

すっごく良い子でした。


が、

家に帰るとすっごく不機嫌。

全く電波を受け付けません。

PHS・3G全く関係なし。

だって、

電波を認識しないんだもん!

うげー

ま、

そんなトラブルがありますよ。と。

そんな事があっても返品できませんよ。と。

言われていても、

いざ、自分に起こるとね。

ても、やはり、ダメなものはダメでした・・・


本当にただの塊です。


が、しかし、

こいつのSIMを前のに差し込んで使うと、

前のWーZERO3の電波がめちゃくちゃ調子良いんです。

ほげー


で、

ハイブリッドはすごく優秀で、

無線LAN環境では問題なくネットはできるし、

回線が使える環境であれば、

USB経由でPCにつないでルーター替りにもなります。

ま、でも、

今のノートPCはWi-Fi標準装備だけどさ・・・

どうやら、

スカイプも搭載できるらしい。


ま、

せっかく買ったけど自宅も実家も使えない。

仕事場オンリーってやつです。

これからは、

以前通りのメールと、フリーメール。

使い分けていかないといけないですね。

もう今のアドレスはよほどじゃないと教えられないな・・・


当初の目的とはかなり変わってしまいましたが、

使い方が逆になります。

前のはそのまま。

むしろ、

新しい方を映像・音楽・ネット・PDFに使ってく感じ。

仕方ないですね。



噂によると、

思いきってウィルコム止めて、

GALAXY S にした方が、

全然安くて使いやすくて良かったって話があります。



もう、あとの祭りだ・・・



まぁ、でも、

自宅を無線LANの環境にする気になってきました。

とりあえず、まずは、

DSiーLL

に加えて、Wiiのルーター。

そして、

ゆくゆくはノートPC。

もうメールはフリーメールをメイン。

通話を何とかスカイプメインに持って行きたい感じです。



ま、そんな所です。




ではでは。




スポンサーサイト
2010.11.27 / Top↑
