--.--.-- / Top↑
それにしても、

なかなか出てこないもんです。


先日同様に載せていこうと思ってたんですが、

やはり、昨日の今日。

そう簡単にはアップされないみたいですね。

という事で、

それはまた後日にします。

サッカーも無事終了したし、

まだリレーも残ってるし、

そこら辺はおいおいに。


にしても、

辛いですねぇ。

トーナメントがまだラスト1試合あるから、

仕方ないと言えば仕方ないんですが、

サードQTの記事は全く出てきません。

もちろん、

画像すら一枚も出てきやしません。

野球のトライアウトだって記者はいるのに、

なんでだろう?


そんなこんなで、

いつかは出るだろうと、

ヤフーを行ったり来たりで、

ふッとある所に目が行きました。


”大量のゾンビを操作して人間を襲うゲーム”


あまりに衝撃的なうたい文句。

これは見てみないと。

ゲームを全然しない自分でも興味津々。

が、

見てみて逆の方で衝撃的でした。


まずはご覧になってください。



http://



超、ゆる~い


今のご時世、

DSですら3Dです。

音だってよりリアルなものが多い中、

何ですか~

この昭和感満載な感じは!


操作は現代なのに、

絵は2D、それもゆるキャラ。

BGMなんかビット満載の電子音。

まさに、

初期のファミコンです。



http://


http://



うわ~

耳に残るなぁ~

このBGM。

なんか、やたらと、

ノスタルジック。


やられた人間は仲間になるんだって。

そりゃそうさ、ゾンビだもん。

で、成長するんだって。

畑に種をまいて、熟したら食べるんだって。

その種が、

バナナの皮とか割れたビール瓶とか。

超雑食!


うけるー!


で、収穫するんじゃないんだって。

ゾンビたちに勝手に食べられるんだって。


なんじゃソレ?



何だかすごく変わったゲームです。

”ぞんびだいすき”

検索してみてください。


ちょっとDS欲しくなってきた。



ではでは。
2010.11.26 / Top↑
