上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
そりゃ当たり前だけど、

それにしたって、

寒すぎやしないかい?

この所、

夜は寒過ぎです。

そりゃ、

お客さんだって

こんな寒けりゃ受けたくないって。

この大寒気は12月いっぱいは続く様子。

これを抜ければ暖冬になる見込み。

が、

それはそれで寒くなる要素ができて・・・

結局、冬は寒い。

という結論らしい。

そりゃ、そうだ。


昨日、久々にLPGAのサイト見ました。

来季に日程が発表されてました。

残念な事に、

クリスタルガイザーと廣済堂は

無くなってました。

が、千葉開催は新たに変わって

2つ新設されてました。

が、

タイミング悪いんだよな・・・

主催者推薦じゃない限り出場できない

くぅちゃんが、

その試合を選ぶかどうか・・・

せめて、

袖ケ浦開催の試合は選んでほしい。

でも、

ファーストQTの近くなんだよな・・・

で、

これを逃すと、

確か、夏に、

ステップアップツアーが1つ千葉で。

でも、

千葉市じゃないんだよな・・・

きっと、

後半はQTメインで、

メジャーはマンデーから。

他の試合はどうなるか・・・

きっとエリエールだけは確実かな。

俺は行けないけど。

さてさて。

神様はどんどん厳しい試練を

俺にもくださる。

本当、どうなっちゃうんだろう。

来年は全くイメージできません。

今のままなのかな?

何か進展あるのかな?

分からない。

行けば分かるさ。なんだけどさ。

とにもかくにも、

くぅちゃんが元気かどうか。

そこが今1番重要。

どうしてるんだろな?

ただ単に忙しいだけで、

更新する暇が無いのかも。

元気であればいいんだけど。


寒いのでもう入ります。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.12.21 / Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。