--.--.-- / Top↑
久々に、というよりも、

珍しく水曜に更新します。


いやいやいや

恐れ入りました。

くぅちゃんがサードQT2日目。

一つ伸ばしてー2で首位キープです。

すごいな~ 本当に。

あと1日ですね。

ラストしっかり締めて、

ファイナルに弾みをつけたいところですね。



昨日載せたんですが、

また100の話ですけど、

ありましたんでやっときます。


ただ準決・決勝含め14分だそうなので、

みなさん、お好みに合わせてご覧ください。


http://



それでは、

昨日の永井選手のゴールをラストに。



http://



ではでは。
2010.11.24 / Top↑
