--.--.-- / Top↑
やっぱり休日なんですねぇ・・・

全然ネットが思うように動きません。

動きが遅いわ。 開かないわ。

おまけに、

QTの結果が発表されないわ。


と、しどろもどろしてる間に、

発表なってました。


くぅちゃん、初日トップでした!


うおッ!


結果が分からずに、

とりあえず送ってみたんだけど、

マイナスに捉えられちゃったかな・・・

ま、

でも、

明日は明日だから。

それに、

やっぱり、

こんな時でも更新して欲しいじゃん。

だって、

そりゃあさ、

寂しいんだもん。



まあまあ、

わがままもほどほどに。



話が変わりますが陸上です。


20101123-00000002-sanspo-spo-view-000.jpg


福島選手、やりましたね。

44年振り。

女子100Mで金メダルです。

レースの模様がアップされてなかったので、

載せられませんでした。


ロンドン五輪では、

間違い無く日本代表のヒロインとなる存在。

その象徴がアジア王者の冠を手にしたって事は、

本当、陸上界も嬉しい限りでしょう。


それにしても、凄まじいレースでしたね。


そして、

明後日は男子110Mハードルで、

富士通の田野中選手が登場します。

前回のドーハでも金だったんですよね。

ここは2連覇達成してほしいですね。


そうそう。

今日、千葉では、

国際千葉駅伝がありました。


spg1011231518004-p1.jpg


前回優勝の日本代表。

そしてケニア代表を差し置いて、

学生選抜が優勝しました!

快挙です!


それにしても、

3区であれだけあった差を、

4区でよく逆転しましたね。

そして、

5区でのあの競り合い。

いや~

久々に見ごたえのあるレースでした。


やっぱ駅伝は数字合わせじゃ勝てない。

それが実証されたレースでした。

お見事です。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.11.23 / Top↑
