--.--.-- / Top↑
本当にあッという間でした。


明日からサードQTが始まります。


セカンドが終わった時は2週間って長いと思ったけど、

来てしまえば、

思いのほか早かったなって感じです。

たった2週間なのに、

随分と色んな事があったなぁ。

ちょっとQTを忘れる位内容が濃かったです。


本当はここを見据えて、

って言う事をやっていかなきゃいけなかったのかも。

でも、

自分自身もできる限りやってきて、

今日ここに至るので、

それはもう今言う事じゃないのかも。


明日からが本番ですからね。

今からドキドキじゃ身がもたないってヤツですよね。


くぅちゃんが普段通りにできれば、

それ程という気持ちはあるけど、

不安がない訳でもありません。

歯が痛いのはどうなったのかな?

とか、

風邪の具合とかどうなのかな?

とかね。

体調面の心配はあります。

この所スコアもちょっと崩しぎみだったようだし。

ただ、

あまり言うと、

本当に調子崩してしまうので、

口にするのは程々にって感じです。



くぅちゃん、ちょっと何か今我慢してるのかな?

っていう感じもしますが、

ただ、

コースのコンディションと体調の具合。

そこが上手く折り合いが付けば、

無事何とかだと思います。

ま、

今からそんなに緊張しても仕方ないですからね。


何とかなるって!


俺は普段通りに。

しっかり応援して。

しっかり祈る!



ではでは。
スポンサーサイト
2010.11.22 / Top↑
