--.--.-- / Top↑
s-1-10年1119
s-2-10年1119



今回はちょっと月を撮ってみました。



本当はキレイの夕焼けを撮るつもりだったんですが、

いざ出てみると、

今日は満月だったんですねぇ。

いつも昼間の画像しかなかったし、

夜だと撮ってもよく分からないしで、

こんな感じのも、たまにはね。


s-3-10年1119
s-4-10年1119


いつもの神社の入り口付近です。


こういう感じのもたまには良いですね。



s-5-10年1119


夏の夕方、

スプリンクラーがシュワシュワしてる所を撮った場所です。

最近では、すっかり散歩コースの一つになりました。



s-6-10年1119


で、その裏です。


s-7-10年1119


徐々に日も暮れてきましたね。


最後は近所で撮ったもので。


s-8-10年1119


せっかくキレイに撮れてるのに、

やっぱり、もうちょっと下を入れたら良かったかな。

何気に、

人通りが多くって、

ちょっとためらっちゃったんですよね。



で、ラスト。

ちょっとお気に入り。



s-9-10年1119




ではでは。
2010.11.20 / Top↑
