--.--.-- / Top↑
もしかすると、

今って、

すっごく不景気なんですね。

って、言い方もおかしいんですけどね。


何となくなんですが、

夏よりももっと景気が悪くなってるんですね。


おかしいな、おかしいな、って、

ずっと思ってたんですが、

そういう事って事が、

今、気付きました。


多分、

お風呂があったとしても、

そんなに現状は変わらなかった。

という事なんですね、これは。


そっか、

気温が冬って事もあるし、

景気も冬なんですね~


って、夏よりも景気が落ち込むって、

じゃ、この先どうなるのって話ですね。




早いもんですね。

もう火曜にはサードQTです。

あッという間だな、本当に。

こんなたった2週間のインターバルで、

色んな事があったもんな。

思い悩んで苦しんで。

時にはリセットしてボーッとして。

そんなこんなでもうです。


本当はもうこの時点で、

くぅちゃんと一緒になれて俺も一緒にQTを。

って思ってたんだけど、

ま、そうは上手く事は運ばないよな。

現地で一緒に戦う事はできないけど、

何よりこうしていられるのは、

去年から比べたら、

それはそれで良しなのかもしれません。


何とかQTを勝ち抜いてシード復活した上で、

今年中、または来年入って早々にでも、

進展する何かがあるといいんだけどな。

俺の仕事がどうとかは置いておいても、

せめて、

もう少し深い所でつながれたらなって思います。


現状で何とかなってるし、

そうは簡単に事が運ばないのも分かってる。

けど、

やっぱり、

もう何かあって欲しい。

あぁ来た!やっと始まる。って実感できる、

何かが、もうそろそろあって欲しいな。

というは正直な所です。


これはばっかりは、

思いもよらぬ流れの中で起こる事

なのかもしれませんけどね。

きっと、

狙ってできる事ではないんでしょうね。


時が来れば自然とそうなる。


のかもしれません。



ちなみに。

焦ってる訳ではありません。

ただ、

ちょっと寂しかったりするだけです。

何せ、6月以降見てないからね。

逢いたい一心。声聞きたい一心。

くぅちゃんを直に感じたい一心。

という所です。


まずはQT。

そして 打倒 不景気!

良い年末になるといいな。




ではでは。



2010.11.19 / Top↑
