--.--.-- / Top↑
歯医者の行ったのかなぁ

なんだかんだで行ってないのかなぁ



なんかソレばっかり。



歯は行かにゃどうにもならないしなぁ。

歯の痛みを我慢し続けるのは辛いしなぁ。

それに

我慢して引くものでもないしなぁ。

痛みが出た時点で悪化の一途なんだよな。



今行かないとQTまで持ち越すのかな。

って、

QTを歯痛持ちで戦うつもりなのかな。

って、

そんなんで通過できる位QTって甘いのかな。

いや、

何か事情があって行かないだけなのかな。

でも、

もう時間は限られてるしな。

って、

周りの人は何も言わないのかな。

自分の生活掛かった大一番なのに、

何も言わないって有り得なくない?



俺には分からん・・・



歯の痛みは集中力を絶対落とすし、

噛み合わせても痛みが出るんだから、

プレーに絶対支障が出るのにな。

それがスコアに如実に現れてるのに、

どうして何も手を打たないんだろう?



俺の心配には及ばず。

そういう事なのかな。



分からん・・・



ま、

あまり言わんとこう。

今、この時期に出てくるなんて、

大事に至らなきゃいいんだけどな。



きっと行ったさ、行くに違いない、行くしかない。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.11.18 / Top↑
