--.--.-- / Top↑
今日もまた前が長くなってしまったので・・・



そういえば、

まだ11月にもかかわらず、

もうクリスマスなんですねぇ。

ま、

ひねくれる訳じゃありませんが、

どうせ俺には縁の無い日ですけどね。



そんな事はいいんですが、


℃ーuteが12月1日に新曲を出します。

って、

いつの間にかハマってるけど・・・



では、こちら。



http://




何気に、

℃ーuteチャンネルをYouTubeに新設したんですね。

だから、

前回の岡井ちゃんのもUSTREEMから転載したんですね。


へェ~


って、

発売日前にフルPV出しちゃう所、

すごいですね。

きっと、見どころはそこだけじゃないって事かな。




ではでは。
2010.11.16 / Top↑
