--.--.-- / Top↑
まさか、この世が、

こんなにスマートフォン中心に流れるとは、

全く思いませんでしたね。


それもこれも、

i-Phoneのおかげなんですけどね。


ちなみに、

i-Phoneが出るずっと前からウィルコムにスマホを使ってる

俺としてみれば、

その使いやすさは良く分かる訳なんですが。


ただ、

当時は最先端でも、今はもう時代遅れ。

今の機種は凄まじいですからね。


本当はウィルコムの機種を普通の電話タイプに切り替えて、

新しくスマホを買いたかったんです。

GLAXY TAB

欲しかったなぁ・・・

今回はちょっと断念する事になってしまいました。


その変わりと言ってはおかしいんですが、

今のZERO-3がもう寿命を迎えつつあるので、

同じくウィルコムで、

HYBRID ZERO-3 にしようと思ってます。

何気に今のプランよりもかなり安くて、

オプションの通話のに加えて、

無線LANの手続きをしても、

現状より安くいけそうです。

家にはPCがあるし、

通話もそれほどないからパックで充分だし、

お店は無線LANの環境だから、

手続きさえできればネットは無料だし。

3G回線を使うとなれば、

実家で急を要する時だけかな。


いいんですよ、別に。

YTもここでも動画が見れて、

ブログも画像アップできて、

アメブロもちゃんとアップできればね。

家とは違って、

無茶な使い方はしないんだからさ。


で、

今頃気づいちゃったんですけど、

このZERO-3。

通信できなきゃ、

要はパソコンなんですよね。

それもWindows搭載の!

どうやら2GのSDは読み取るんだけど、

4Gはイケるのかな。

ま、2Gで充分だけど。


そしたら、

もう今のZERO-3は、

動画再生、持ち歩きアルバム、

PDFで雑誌書籍再生、

そういう使い方になってくるかな。

ある意味、便利かも。


仕事の資料は山ほどあるけど、

持ち歩けないから、

必要な分だけPDFファイルにしてSDに保存。

YouTubeの動画も家出る前にSDに保存して、

お店で見ればいいんだよな。

深夜に眠い目こすってダラダラ見る必要は無いわけだ。


そう考えれば、

家の続きが普通にできるってすごい事ですね。


しっかり家のPCでデータ取っておけば、

あとは何て事無いって事ですね。

な~んだ、簡単!




という事でした。




ではでは。



スポンサーサイト
2010.11.16 / Top↑
