--.--.-- / Top↑
前が長すぎました。

本題と随分逸れてしまいました。


”俺の妹が・・・”

なんですけど、

OPの内容が回によってちょっと違うんですよね。

気にはなってたけど・・・


それにしても、

良く編集してあります。

これって、

どうやってやるんだろう?

ムービーメーカーで、

こんなに上手く行くもんなのかな?



とりあえず、どうぞ。



http://



改めて見ても、

バッチリ千葉ですね。


千葉そごうからのモノレール。

あれほどって訳じゃないけど、

あそこら辺は撮れそうな気がする。

きっと下からになるけど、

デイリーでイケそう。


それと、

思いっ切り千葉公園ですね。

あれも何とか撮れそうだ。

他はちょっとピンと来ない。


でも、きっと、

京介の通ってる高校のモチーフ。

あれきっと、

幕張総合高校な気がする。

制服は全然違うけど、

むしろ、あれじゃ、

中央学院だな。


じゃ、

おまけで。


http://




ではでは。
2010.11.15 / Top↑
