--.--.-- / Top↑
M-1決勝なんですね、今日。

ついに

決勝をオンタイムで見る事ができなくなりました。

毎年、これだけは、

何とか見れていたんですが・・・

毎年、昼からソワソワ。

残念ですね。

ビデオも撮り忘れたし。

絶対誰か落としてくれてる。

と信じて。

帰ってから楽しみがあると、

期待したい所です。


そういえば、

仁も最終回です。

まともに見れなかったけど、

これもまた誰かに見せてもらおう。

この所、

ちょうど家を出る直前に

仁スペシャルとか言って、

ダイジェストやってるんですよね。

ってか、

そのタイミングだと全部見れないんですが。

何気に先週見れなかったのは

痛かった・・・

これも後の楽しみだ。


M-1の決勝や最終回。

そんな事を聞くと、

本当、年末だな。

って思います。

これで

有馬記念なんて言ったら、

もう言う事無しです。

有馬は来週ですか。

ここしばらく競馬もろくに見てない。

なんだか全然分からないです。

有馬が出たので、

もう1つ。

ケイリングランプリですね。

競輪も全然見てない。

もう全然分からないですね。

たまには1つ。

ちょっと勝負してみようかな。

分からないだけに

ラッキーがあるかも。

どうせハズレるなら

3連単勝負。

1度も当たった事ないんだよな。


こんなネタが出るのも

年末ならではです。

しっかし、

風冷たいな、今日は。

本当、冬って感じです。

そういえば、

名古屋の方ってどうなんだろ?

こっちと比べて、寒いのかな。

くぅちゃん、元気にしてるのかな?

元気ならそれが1番。

いつかブログも更新するさ。

待つしかないって。

寒いので行こう。


ではでは。
スポンサーサイト
2009.12.20 / Top↑
