--.--.-- / Top↑
寂しい時にだけ
思い出すような
僕ならいらない

言葉にすれば
壊れそうで怖くて
いつもふざけあうこと
しかできなかった
あの時少しだけ勇気があれば
運命は変わっていたのかな

運命は変えられたのかな


歌詞はちょっと違うかもしれませんが、

またしても、

Buono!にやられました。

この歌詞と夏焼さんの声、

せつな過ぎです。

でも、確かに言えてるか・・・



見ないようにしようと思いつつ、

ちょっとだけTV中継見ました。

予選落ちしてました・・・

行く気満々だったんです、以前は。

雨だろうと、どんな寒さだろうと。

ただね。

行ってもしょーがないんです・・・

どんなスコアになっても頑張って応援しちゃうし。

彼女が悔しそうならより必死に応援しちゃうし。

絶対、またより好きになって帰ってくるだけ・・・



本当、どうにもならないんです。

俺より身近で彼女の事を俺より心配してる人がいる。

俺が心配した所で・・・

ここへ来て予選落ち。

俺だって悔しい。

けど、

どうする事もできない・・・

祈った所で、願った所で・・・

何にもできない・・・

結局の所、

俺は彼女の力になれない。

それが現実。

そして真実。

ね。



未練タラタラ

情けない。

でも、

前向いて頑張るしかない。

足を失った事も整体師になった事も、

きっと先に何か答えがあるはず。

見つけよう。俺の答えを。

俺の力で!と行きたいけど、

俺の力なんて本当にちっぽけ。

だから、

色々と俺に携わってくれる

皆さんのお力をお借りしながら。

探していきます。


彼女への感謝の気持ちは消えません。

きっと、もう一生直接言える機会は無いでしょう。

だからこそ、

この感謝の気持ちを施術に変えて、

少しでも多くのお客さんの

心や体の辛さの軽減につながるように、

尽力していこうと思います。



きっと、

そう遠くない未来に、

きっと、

大きな波が来る。

だからこそ、

今、目の前の事をしっかりやっていこう。


頑張ろう、俺!


ではでは。







スポンサーサイト
2009.11.15 / Top↑
