--.--.-- / Top↑
気が付きませんでした。

何気に1年過ぎてるんですねぇ。

もっと先かと思ってました。


この土日、

ほとんどPC触らずだったので、

気にも留めてませんでした。

そっかあ。

早いもんですねぇ。


こうして見ると、

この1年、

結構、激動だったんですね。

あッという間すぎです。


何となく、

載せてる内容もほとんど変化が無いような・・・


ま、置いておいて。


とにもかくにも、

土日ボーッとしてる間に抜けてしまったんですね。

それはそれで良かった。

結構、考えたんですけどね。

とりあえず、

できる限り現状維持で行きたいなと。

なるべく手を加えずに、

その時を待ちたいのが本心。


そんな事も言ってられないのが現実。

でも、

新しい事始めるタイミングじゃないし、

かと言って、

掛け持ちもいかがなものか。

そりゃ、

何も無い!って断言できる程、

全く何も感じないんだったら、

その手もありかもしれないけど、


やっぱ、あると思う。

だから、

あまり動かない方が良いと思う。

何気に、

同じような事、去年から言ってたみたい。

ちょっとブログ振り返ってビックリ。



ま、

今の環境でできる限り対応してく事がベストかなと。

昼を開拓していくか。

デフレの波に呑まれるか。

何にせよ、打つ手はまだある。

あまり体に無理をさせない事も大切。

色んな意味で程々にしておかないと。

いざに何もできなきゃ意味が無いからね。

無理をするのはあまり有効じゃないと思うんだけど、

でも、あと少し行っても良いかな位で何とか。


そこのイメージはできてるんだけど、

やるかどうかは相談してからかな。

それで来るとは思わないけど、

何もしないよりかはマシかな。


でも、

これで腹は決まった感じ。


11月はもうQT。

12月はとりあえずやると。

1月はもうちょっと行ってみると。

その先はまた考えます。

ちょっと、そこを機に他もって思ったけど、

あまり得策じゃない気がしてきた。



言ってる内はきっと何も無いんだろうけど、

それでも、やっぱり、

期待したい。

俺の想像予想できる程度の事はきっと起きない。

そんなレベルのモノじゃないと思う。

あると思うんだけどなぁ。

期待しすぎて息切れしても仕方ないんで、

程々にしとこっと。




ではでは。

スポンサーサイト
2010.11.15 / Top↑
