--.--.-- / Top↑
正直な事を言うと、

本当にこのままで良いのかなと、

思ってたりもする、

今日、この頃でした。


まぁ、

恐ろしい位にどうにもなりません。

頑張るだけじゃねぇ・・・


面倒なのは、

今の所で施術すると、

かなり狭小な場所で以前同様の圧を掛けるから、

体にかなり無理をしていて、

もう体の痛みが毎日どうにもならない。

でも、

何もしないと全く収入がなくなるので、

そんな事も言ってられない。

が、しかし、

お客さんが来る時はドカッと来て、

来ない時は全く来ない。

その差。


確かに、

こんな状況になるのは分かってたんだけどさ。


7月。

本当に体があまりに辛くて、

もうこの仕事辞めようと思ったんだけど、

それでも、

ここで辞めたら、これまでの事が無駄になるから、

日数減らしてもうちょっとやってみようって、

残る事決めて。

8・9月。

今の所があまりにやり辛い所だから、

それなら自分でやろうと思ったんだけど、

1度出したらもう辞めれないし、

辛いの一人で背負うのも厳しいし、

もう何も動けなくなっちゃうから、

今の所でやってくって決めた訳だし。


辛くなる事は分かってたんだよなぁ・・・


本当、

体も生活もリアルに厳しい。

久々に破たんしちゃう感を感じる。


でも、

これだけ考えてこの結論になったのは、

あと少し。

もうちょっとで変わってくる。

っていう”勘”があるから。

こう言ってる内は何も無いんだろうけど、

それでも、

何かが大きく変わって行く。

そんな気配を感じてるからなんだけど・・・

だから、

すぐ動けるようにしておきたい。

って思っての事なんだけど。


実際の所、どうなんだろうな。


とにもかくにも、

今年の最大の目標は、

くぅちゃんがシード復帰する事。

俺自身はその次。

で、今、その最大の期間の中な訳で。

俺自身、本当に厳しい状況だけど、

でも、

まずはそこをクリアにする事。

後はそれから。


その後、

来年になって、

厳しさも何も変わらない状況であれば、

その時また考えようと。

ま、

そんな簡単に変わって行く事じゃないし・・・

一応、その時になったら、

各所で相談して、

この仕事を続けるのであれば、

どこかで別な仕事もやる必要があるなと。

財団、もう1度チャレンジしてみるのもアリかな。


今の所はまだ何とも言えないけど・・・


待ちたい。だから、耐える。

けど、

耐えるにも限界がある。

どこまで耐えれるか。

あまり考えない方が良い感じかな、今は。


今のお店がもう少し栄えてくれれば、

体は辛いけど、

悩む必要はないんだよな・・・

それにしても、

ビジネスマンって財布のヒモが固結び。

お酒にはつぎ込むけど、

体にはつぎ込まないのね・・・


ごまかす。っていう言い方は妥当じゃないかも。

けど、

この時期にあまり深刻に考えて、

色々と悪影響を及ぼす方がよっぽど怖い。

今できる範囲で、

目線を変える何かをする事も大切かな。

白も黒もない。

限りなくグレーな感じ。

超あいまいってヤツ。

今はそれで良いのかもしれないな。


辛い苦しい厳しいって言ってたって、

どうにもならないんだもん。

なら、

今は考えない方がいい。

慌てずとも時は来る。

と信じる。


ま、何か良い事あるよ。




ではでは。

スポンサーサイト
2010.11.12 / Top↑
