--.--.-- / Top↑
更新してみたけど、

特にって感じで・・・


やろうと思えばネタはあるけど、

なんか、そんな感じでもなく・・・


うーん、なんだろう?


ちなみに今日って、

1111の日なんですよねぇ。

なんか縁起良さそう。

何かあるかしら?


ところで、

やっぱ風邪引いちゃったのかな。

この所、

どうにもお腹が・・・

これきっと胃薬飲んでもあまり変わらないんだよな。

胃薬飲む位なら、

まず背中やってもらえよって。

ま、にしても、

何だか体が重いんだよなぁ・・・

何にもしてないのに、

やたらダルイんだよな・・・



まあねぇ。

正直、個人的には、

今、あまり良い状況とは言えないんだよな。



いきなりお風呂も無くなって、

やっとホテルで再開して、

それでも、

できるのは本当限られた人だけ。

逆に、

ドンドン苦しい状況になってる事は間違いない。

俺が出す事じゃないから、

何とも言えないけど、

もう、どこかにお店出さないとダメだよな、きっと。

ホテルだけじゃ、もうあてにならない。

確かになあ。

正直、苦しいけど、

俺自身は今あまり動きたくない。

今、バタバタすると去年の二の舞になっちゃうもん。

今年はこのまま行くしかない。

あとは来年にしよ。




なんだかな。


今回はこんな感じで。




ではでは。

スポンサーサイト
2010.11.11 / Top↑
