--.--.-- / Top↑
なんかカチャカチャやっていたら、

見つけてしまいました。


”ハロプロ2010サマー ファンコラ”


色々ありますが、

とりあえず”℃-ute”で。

って言うのも、

あの”Danceで~”を歌ってるんですね。

それにしても、

すごいの一言です。

まずはどうぞ。


http://



この歌、踊りながら歌うのって、

リアルにすごいですよね~

何気に、

岡井ちゃん、歌、上手くなってる。

しかし、まあ、

それにしてもすごいです。


せっかくなので、もう1つ。



http://



”まっさらブルージーンズ”

でした。

そういえば、

誰かこれのコメントで、


”℃-uteはいい曲何曲もあるけど、
      
        やっぱり”まっさら”ですか”


と、残してる人がいたっけ。

うわッ。ヒドッ!

って思いつつも、

上手く掛けちゃった。

と思ってる自分もいたりして。


で、

自分だけかもしれませんが、

この曲のバックで踊ってる

”ハロプロエッグ”の中に、

あのアミュレットスペードの子いるんじゃないでしょうか。

何となく、

ステージセンターの上手側の方。

そんな気がする。



では、

ラストにもう1つ。


これは行っておかないとね。



http://


やはりBuono!で”ロックの神様”でした。



って、このままにしておくのは、

才能の放置ってヤツですよね。

信じられない・・・

せっかく、今、

すごく良い状態でまた新しい歌を

歌える状況になってきたのに。

本当、良い状況なのにな・・・


本当、新曲出さないなら、

ポニーキャニオンは放出すべきだと思います。

才能の飼い殺しです。


こんな世だからこそ、

今、Buono!Rockが必要だと思うんだけどな。

実にもったいない。




ではでは。
2010.11.09 / Top↑
