--.--.-- / Top↑
あッという間に土日が終わってしまいました。

あまりにも多いので箇所書きチックに。



金曜の夜はお店に一人だけだったんです。

ちょっと諸事情がありましてね。

どうせ暇だろうなんて思ってたら、

全然違う。

むしろ、なぜ今日? なぜ今?

そんな感じでした。

そのおかげで、

指がずっとピクピクしたまんまです。

参ったゼ。


セカンドQT

くぅちゃんがトップ通過でした。

まずは一安心です。

それにしてもトップとは。

幸先の良いスタートとなりました。

ちなみに、

同じく三重組にいた坂之下選手は敗退でした。

くぅちゃんと仲の良い恭子さんは、

群馬で予選通過。

先日の富士通で猛チャージしてた新坂下選手は敗退。

関西組では、

竹村さんが2日目まで墜落ギリの所から、

盛り返して予選通過。

小川さんは予選敗退となりました。


後は見ないと分かりません。



そうそう。

撮った動画を編集してまたDVDに焼くつもりでした。

が、

今回はできませんでした。

丸2日かけて色んな手を尽くしたんですが、

どうもダメみたい。

去年はできて今年はできないなんて・・・

で、

やってて思ったんですが、

携帯各社、スマートフォンの波が来てて、

今度はタブレット型に集中してます。

確かに使いやすいんですが、

これはきっと家にPCありきの場合に限り

有効なのかなと。

でも、結局の所、

1台7・8万しちゃったら、

今ならノート買った方が有効な気がしてきました。

だって、

HPなんて8万しないでブルーレイっすよ。

ノートにWi-Fiなんてもう当たり前だし。

要はルーターの件だけだし。

別にドコモじゃなくてもそれなら良い訳だし。

ちょっと考え時です。

ま、言えるのは、

もうポータブルDVDプレーヤーを持って、

おまけにスマホ持つなら、

ノートPCを持った方がはるかに有効。

かなと。

ま、使い方用途次第ですよね。

人それぞれか。



千葉ロッテ。

日本シリーズ優勝しちゃいました。

今回は神かがってましたね。

西武に3タテ。福岡にも勝って。

ホームで激強の中日に名古屋で勝つなんて。

いやいや。恐れ入ります。

来季は小林宏・西岡と主力が抜けますが、

きっと何とかなるでしょう。


ラスト。


UTB200.jpg


今週のFRIDAY見てビックリ。

愛理が共演してた!


いいんじゃないですか、

セパ交流戦チックで。

戦ってる訳じゃないけどね。


それにしても、

編集者の方は良い所に目付けましたね。

二人とも年は同じですからね。

そこを梨沙子じゃなくて愛理で来る所、

実にステキです。



あッ。

時間です。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.11.08 / Top↑
