--.--.-- / Top↑
今日、14時過ぎ。

明日から3日間、

全国4か所で行われる、

セカンドQTのペアリングが発表になりました。


いよいよ始まる。


今、そんな心境です。


これから1カ月の間、

熾烈な戦いが行われる訳ですが、

目標はあくまで先の先。

でも、

その初戦だからこそ、

とても大事。

サッカーで言う、

天皇杯でJ1のチームがアマに初戦で負けたり、

高校野球、高校サッカーのように、

優勝候補が初戦で負ける。

よくある事です。


思い入れが強ければ強いほど、

別に相手をナメてる訳じゃないし、

力を過信してる訳じゃないけど、

思ったように力が発揮できない。


まさに初戦の魔力です。


観客もいない。

いつもより張り詰めた異質な雰囲気。

そんな中で、

いかに普段通りを貫けるか。

がポイントです。


ザッと見た所、

今年のツアーに参加できなかった

去年のシード選手達。

そして、

前回の大塚家具終了時で、

ツアーシード者で賞金ランクが低かった選手達。

ここで、

こぞって集合です。

それこそ、まさに、

どこの会場も普通のツアーの試合状態。

見どころ満載です。


うーん。

相手に取って不足無し。


あれから1年。

やれる事はやってきたんだから、

あとは、

戦い抜いて生き残るだけです。



野球になってしまいますが、

応援も兼ねて、

ちょうど、今、

こんな状態ですかね。



http://



この習志野ナインのように、

くぅちゃんも試合に備えて調整して。

そして、俺は、

7分という短いシートノックの間に、

レパートリーをフルで、

それも初めから全開で演奏する、

この習志野ブラバンのように、

持てる力を全て出して、

応援、サポートする。


まさに!今! です。


そうすれば、

あんな状況も、

きっとこんな展開になるはずです。


http://




ここから! ここから!

イケる!  イケる!

大丈夫。

必ず良い結果になります。



それでは、

ソフトバンクにドラフト1位指名されました。

山下君の

豪快なバックスクリーンのHRで締めます。



http://




ではでは。
2010.11.02 / Top↑
