fc2ブログ

今日、14時過ぎ。

明日から3日間、

全国4か所で行われる、

セカンドQTのペアリングが発表になりました。


いよいよ始まる。


今、そんな心境です。


これから1カ月の間、

熾烈な戦いが行われる訳ですが、

目標はあくまで先の先。

でも、

その初戦だからこそ、

とても大事。

サッカーで言う、

天皇杯でJ1のチームがアマに初戦で負けたり、

高校野球、高校サッカーのように、

優勝候補が初戦で負ける。

よくある事です。


思い入れが強ければ強いほど、

別に相手をナメてる訳じゃないし、

力を過信してる訳じゃないけど、

思ったように力が発揮できない。


まさに初戦の魔力です。


観客もいない。

いつもより張り詰めた異質な雰囲気。

そんな中で、

いかに普段通りを貫けるか。

がポイントです。


ザッと見た所、

今年のツアーに参加できなかった

去年のシード選手達。

そして、

前回の大塚家具終了時で、

ツアーシード者で賞金ランクが低かった選手達。

ここで、

こぞって集合です。

それこそ、まさに、

どこの会場も普通のツアーの試合状態。

見どころ満載です。


うーん。

相手に取って不足無し。


あれから1年。

やれる事はやってきたんだから、

あとは、

戦い抜いて生き残るだけです。



野球になってしまいますが、

応援も兼ねて、

ちょうど、今、

こんな状態ですかね。



http://



この習志野ナインのように、

くぅちゃんも試合に備えて調整して。

そして、俺は、

7分という短いシートノックの間に、

レパートリーをフルで、

それも初めから全開で演奏する、

この習志野ブラバンのように、

持てる力を全て出して、

応援、サポートする。


まさに!今! です。


そうすれば、

あんな状況も、

きっとこんな展開になるはずです。


http://




ここから! ここから!

イケる!  イケる!

大丈夫。

必ず良い結果になります。



それでは、

ソフトバンクにドラフト1位指名されました。

山下君の

豪快なバックスクリーンのHRで締めます。



http://




ではでは。
スポンサーサイト



2010.11.02 / Top↑