--.--.-- / Top↑
”のだめ”の再放送・最終回

を見ていたら、

すっかり遅くなってしまいました。


あるっていうのは、

なんと、

Buono!が8月に

ファンクラブ会員限定イベント

をやっているんですが、

今年の

Rock'n Buono!2

のライブ映像が

YouTubeに

ありました!

夜見たら間違い無く寝れないので、

お昼にガッツリ見ました。

いや~ 良かった。

ファンの熱気がすっごい事。

夏焼さんの誕生日だった事もありますが、

ファンの飢え感

というか、

欲しがり感は凄まじいものがありました。

やはり、

キュートやベリーズ工房での活動が

メインでありきのグループだけに、

Buono!でのライブ活動は

どうしても限定されてしまうのもしれません。

それでも、

いつの間にか

曲のレパートリーがすっごい増えた事。

すごいですね、本当。

3人とも

歌もダンスも上手くなって、

ステージさばきも見事なものです。

8月でこれですからね。

明日からライブが始まりますが、

どんな内容になるんでしょうね。

いや~

明日・初日のライブ

行きたかったなぁ・・・

でも、

あの中に混じって見る勇気は

無い!

すっげーんだもん。

きっと帰ったら、また見ます。

しばらくは、

これで元気をつなげられるかな。


もう来週はクリスマス。

早いな。

相変わらず、

くぅちゃんはブログ更新する気配無いし、

このブログにも来る様子も無い。

どうしてるのかな?

かと言って、

良いクリスマスを!

とか言って、

自分で首を絞める結果になるのも

なんか悔しいしな。

それでも

くぅちゃんが元気になるなら、

それも仕方無しなのかな。


待とう。

待つしかない。

きっと

ちゃんと伝わってる。

信じるしかない。



ではでは。
スポンサーサイト
2009.12.18 / Top↑
