--.--.-- / Top↑
もう11月なんですねぇ・・・

なんか今年はあッという間です。


そういえば、

先月初めはまだ国体で、

そして、ダブルオーから始まり、

そして、まだまだ暑くて、

そして、急激に寒くなって。


何だか、色んな事があった月でした。


そんなこんなでもうセカンドQT。

そんなこんなで続きで、

11月もあッという間に終わるのかな。


ま、

それはそれとして。



昨日、撮ってみました。

本当は晴れてれば良かったんですけど、

中途半端に曇ってて。

まだまだあそこら辺は撮れる所はあるので、

今度は晴れた日にでも行ってきます。


それでは、どうぞ。




[広告 ] VPS





[広告 ] VPS




そういえば、

このブログにしてからは、

ここ撮ってなかったんですね。

画像として残してはいたけど、

こうして、

映像として残せたのは良かったかな。


にしても、

やっぱり編集って結構大変。

これで、

BGMや効果音。そしてテロップとか言ったら、

10分程度のものでも、

かなり濃密なものなっちゃう。

TVの世界ってやっぱすごいんですね。

これだけのものを作るのに、

結構撮ったんですよね。

撮り直しも結構したし。


MAD動画作る人達とか、

ゲームを実況する人達とか、

編集するの大変だろうな・・・



ではでは。
スポンサーサイト
2010.11.01 / Top↑
