--.--.-- / Top↑
今日も寒いですねぇ。

雨もしっかり降ってるし。

寒くて雨は最悪です。

完全に体が冷えて仕事にならないんだよなぁ・・・



ところで。

例の件。

昨日、実践してみました。

撮ったんだけど、

載せるとなると・・・

どんなに編集しても、

ちょっと微妙かな・・・


一番の問題は、

やっぱり”照れ”ですね。

ただ撮る方が全然楽です。

人の視線を感じつつ、撮りつつ、しゃべる。

これは結構厳しいですね。

ちょっと恥ずかしくなってきてしまいました。


ま、

機会があったら、

もう1度、別な所で撮ってみて、

その出来上がり次第で、

ちょっと考えてみようかな。

そんな感じです。


やっぱね、

一人でしゃべり続けるって大変です。




話題を変えて。


まもなく”シャイニングパワー”が発売されます。

熊井ちゃんがセンターの曲という事で、

じゃ、熊井ちゃんを。


http://



んでもって、

こちらを。


http://



熊井ちゃんって感じですね。


でも、良かったですよね。

歌のパートが多かったわりに、

センターになる事なんて無かったし。

ガーディアンズ4での活動が、

熊井ちゃんにも良い影響があったんでしょう。

それにしても、

グッと大人っぽくなって。

なんか一見違う人って感じです。

それでは、

その新曲PVです。


http://




そういえば、

カップリングの曲はどうなんですかね。

気になる所です。



ではでは。
2010.10.28 / Top↑
