--.--.-- / Top↑
の前に。


もう冬です。

気温16度です。

さらに雨が降るそうです。

ひえ~

秋の感じをまともに味わう事も無く、

もう季節が変わってしまうんですね。


それでも、明日は晴れるそうです。


で、

最近、動画をアップしてないし。

そう言えば、ロクに撮ってない。

ま、画像もロクに撮ってないけど・・・


以前、話した気がしますが、

ここでせっかくなので、

”ベラベラだらだら 独り言散歩”

を実践してみようかな。

と思いました。

ま、

この世には、

生放送、生実況で、

ゲームやったり酒飲んだり、

色んな事やってる訳で。

しゃべろうと思って話すと、

何気に固くなってしまうので、

ダラダラしゃべって、

間をはしょれば、

形にはなるかな。と。


カメラ持ってしゃべりながら歩くのは、

周りから見たら気味が悪いですが、

時と場合に応じてね。


明日の天候と気分次第です。



では、本題。

やっとありました。

”マクロスF-イツワリノウタヒメー”

ちゃんと1本上げになってました。

今朝、もう見ちゃおうと思ったんですが、

すぐ無くなる訳でもなさそうなので、

今日の夜、帰ってから、

じっくり見ようと思います。


そんな中、こんなの発見。


http://


シェリルとランカなお二人が司会で、

番組やってました。

きっとサイトの方に載せてるんでしょうね。

公開までまだ時間あるのに、

かなり力入れてますねぇ。


そんなお二人が、

”サヨナラノツバサ”

の予告を見ます。

うーん。 豪華だぁ。


http://


やっぱ声優って大変なんですね。

なんか、

本人たちの方がよっぽど楽しみにしてる感が・・・

ドラマとか映画とかと同じで、

録ったものを後でくっつける。

から、

出来上がってみないと分からないんでしょうね。


うーん。

リアルに新鮮。


そんな中、

こんなのまでありました。

ミ、ミシマが・・・


http://



ちょっと違うキャラになってます。

ってか、

声、変わった?



ちょっと最近コアな方へどんどん進んでますが、

いいんです。

どうせ、私は大のテレビっ子ですから。

ふん。

テレビ大好きですけど、何か?


まあまあ


せっかくハマれる時間があるので、

ハマれるうちにハマっときます。

きっと時間がある今の内だけです。

メイビーってやつですね。




ではでは。



2010.10.26 / Top↑
