--.--.-- / Top↑
昨日、

立て続けの3連チャン更新でも良かったんですが、

そんなに焦っても・・・

って事で。


タイミング的にも、

MXで”俺の妹が・・・”が、

始まる所でもあったし。

なんか、

載せられそうな感じもあったんですが、

ま、

今回は、

時間があったらで。



で、

とある日。

ヤフーのトピックに、

”松田聖子 SweetMemoriesを・・・”

ってのがありました。

元々、B面の曲で、

それを英語で歌ってるのがCMになったんですよね。

サントリーのビールだったっけか?

ペンギンにアニメのやつ。


そういえば、

新宿歌舞伎町には、

まだペンギン’s バーはあるのかな。


で、

今回、コーヒーのCMで、

リニューアルだそうで。

こちら。


http://


ね。

豪華ですね。


でも、

その前に作成放映された別の曲バージョンがあります。

多分、俺、

これ、テレビで見てないんだよな。


これ見た時、

鳥肌ところか、

ホロッときてしまいました。

This Is 松田聖子

凄まじいです。

ちょうど、

この"Sweet Memories"がリリースされた、

次のシングルです。


全然色あせてない。

むしろ、

さらに熟成されて、

とんでもない歌に成長していました。

子供の頃は全く分からなかったんですが、

こんなにスゴイ歌だったとは、

正直、びっくりです。


同じCMからです。

では、どうぞ。


http://


すごい。

その一言です。

本当、ワンフレーズでここまで・・・

まさに、これぞ歌姫。

本当、すごいですね。




ではでは。


2010.10.25 / Top↑
