--.--.-- / Top↑
本当、長い3日間でした。

+2 23位タイで無事試合を終えたようです。


本当、初日終わってどうしたもんかと・・・


そう簡単にはやらせてくれないとは思っていたし、

良いか悪いのどっちかと思っていたけど、

まさか+5とは。

ダボも無かったし、バーディーも1つあったし、

まだ行ける。という印象は持っていたんですが、

こんなタイミングで上手い具合に、

ファイナルQTで同じく競う選手たちが、

見事に揃うもんです。


それは先日の通り。


本当、2日目。

2バーディーノーボギー トータル+3

本当、良く頑張ったと思います。

正直、ここヤマだと思いました。

きっと、

あぁ、もっとできたのに・・・

なんでできないんだろう・・・

って落ち込んでるんだろうな。と。

そんな調子で試合に出て、

飲まれたまんま予選落ちしたら、

きっとセカンドQTも終わりだなって。

残ったとしても、

くぅちゃんが全く未知の、

新たな才能がサードQTに現れて、

下手すると飲まれるかも・・・


と、最悪を予想してしまいました。


もし予選落ちしたら1年間が無駄になる。


そんな気がしてたので、

奮起に期待。

本当、それだけでした。

ただ結果を待つもできず。

成田山行ってお不動さまにお願いしまくり、

帰ってからもドキドキの連続でした。


本当、良かった。


そして、今日。

3バーディー2ボギーという事で。

1つ伸ばせたという事だけでもOKです。

今はこれから1カ月以上続くQTを、

絶対通過してシードゲットする事が最優先。

スコアを落とす事は寿命を縮めるのと同じ事です。

少しでも伸ばせた事に意味があります。


厳しい事に変わりはない。

絶対通る保証もない。

最後の最後、終わるまで分からない。

でも、この試合で光が見えた気がします。

ステップアップで1勝もできなかったけど、

確かに勝ってればサードQTからだけど、

それでも、

本当、この試合で、

何かをつかめてくれてたらと思います。


俺はこの試合。

今後、浮上していくキッカケになる試合だった。

そうなると信じます。


良い形でQT入って行ける。

これで戦っていける。

そう信じます。




ではでは。





スポンサーサイト
2010.10.24 / Top↑
