--.--.-- / Top↑
そっか。


明日はいきなり、

プリファイナルQT状態になってしまいました。


この中で競り勝って予選突破できる事は、

とても重要な意味がある。

競り合いに勝って最終日までプレーした上で、

セカンドQTに良い状態で臨めるか。

逆に、

もし何もできず予選敗退として、

どん底からセカンドQTで、

そこからしっかり這い上がれるかどうか。



どっちの道も大変だ。



なかなかゴルフの神様は試練を与えてくださる。



ここから先はサドンデス。

人生を大きく変える瞬間です。



でも、

戦う相手はあくまでコースですから。

1年通してやってきた事を、

普通に出す事です。

ステップアップ、1勝もできなかったけど、

でも、ランクは1位なんだから、

それだってすごい事です。

ツアーだって予選落ちしたのは、

最初の方だけだった訳だし。



本当、今なんだよな。

ちゃんと伝わってるのかな。

ちゃんと理解してくれてるのかな。

ここが、

今季のメタモルフォーゼ最終段階なんだよな。




明日です。明日。



試合を見れないのが残念でしかたないよ、本当。




ではでは。











スポンサーサイト
2010.10.22 / Top↑
