--.--.-- / Top↑
何でもいいけど、

押しすぎ、やりすぎ

だよ。

体中痛いったらありゃしない。

気持ち悪いったら、もう。

押されて2・3日後に

こんなに痛みが出るって事は、

まず間違い無く

揉み返し

です。

マジで。

これじゃ仕事にならないよ。

もう動いて流すしかないけど。

ハァ~


そんな痛みを抱えつつ、

火曜は忙しかったので、

昨日はお休みさせてもらいました。

この所、

水曜に行けない事が多いな。

火曜がなぜか忙しいんだもん。

仕方ないよ。

自分の体も大切にしないとね。


そんな事言いつつも、

それはそれとして、

やらなきゃいけない事もあって、

痛いのをこらえつつ外出。

色々とあるのですが、

用事の事は置いておいて、

その後の話を。


昨日、Buono!の新曲がリリース。

早速、このブログで載せました。

で、

きっとカラオケもあるだろう。

という事で、

またしても独りでカラオケ。

さすがです。

早速ありました。

PA-TI PA-TI

おぉ、聞けた!

ちょっと感動です。

ビッグエコー さすがです。

DAM恐るべしです。

そして、

今頃になって自分の中で

流行り出した。

マクロスF。

歌は歌う気無いけど、

一応、あったら聞いてみるか。と。

まぁ、ある事。

それも聞いてみると、

まぁ、難しい曲な事。

これもまた

恐るべし シェリル ノーム

です。

昨年、オリコンで上位ランクインは

ダテじゃないな。と痛感です。


そんなこんなで

すっかりご満悦。

が、

まだ、これが夕方の話。

せっかくなので、

ちょっとゲーセン。

花の慶次をちょっとだけ・・・

と思ったものの、

あまりに展開が悪く、

そうそうに止め。

おっと!

となりには

CRコウダクミ(変換できません)

どうせだから1回だけ

やってみるか。

なんて思ったら、

100円で爆発。

あらら・・・

終わんない・・・

途中、レバー握ったまま寝てました・・・

それにしても、

あれだけ何曲も聞いたら、

興味が無くても覚えるって。

最後の方は、

もう1回聞いてもいいな。

なんて思ってる自分がいました。

意外に

”you”

って曲。

なんか分かるかも。

ちょっと共感できる自分にビックリです。


寒いのでこの辺で。


ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.17 / Top↑
