--.--.-- / Top↑
明日から”マスターズレディース”が始まります。

早いなぁ。

もう、ここまで来てしまいました。

今年は同じような事を何度も言うと思いますけどね。

ここの賞金次第で、

セカンドQTかサードQTのどちらかになる。

という事だそうです。

もうQT始まるんですよね。


個人的にはですが、

この試合でサードQTを取りに行くというより、

今までやってきた事を3日間しっかり出す。

その事が重要だと思います。

充分出せた上でセカンドQTならば、

それはそれでOK。

むしろ、狙って失敗した後の方が、

リズムを崩す結果となって、

返ってリスクが高い気がします。

富士通に出た面子がほとんどなので、

スコア的に見ても、

トップ10以上狙うには、

最低でもー10。

優勝狙うならー15以上。

あまりに現実離れしてて、

そんなスコアを狙ってゴルフしたら、

調子が狂いそう。

普段やってる事の延長線上、

3日間でその結果なら喜ばしい事。

でも、無理して狙う必要はないかなと思います。

普段通りです。




それにしてもです。

こんな時期に俺が言う事じゃないんですが、

あと何か。

と言うより、

何かある。

何て言えばいいんだろう。

何かなんですよね。

本音を言うと、

凄まじく厳しい現状なんです。

が、

でも、何て言えばいいのか、

特に焦りも無く。

あぁ、整理されてってるな。位。

でも、

現状に満足している訳でもなく。

せっかく浮いた時間ができたんだから、

何か別な事も勉強しないとなって。

すっごい苦しい状況なんだけど、

正直、あまりお客さんに来てほしくない。

来てほしくないは語弊があるな。

指名を増やしたくないし、

あまり指名の方にも来てほしくない。

せっかくホテルなので、

1度きり的な、

後腐れがない関係で終始したい。

そんな心境。


厳しいし苦しいし、

我慢だし待つしかないんだけど、

でも、なんか、

こう下向く訳でも、

諦めるとか言った訳じゃなく。


なんて言えばいいんだろう?

なんかそんな感じなんです。

表現が難しいな・・・


何かありそうな気がするんです。

今じゃないかも。

でも、今かも。

分からない。

何があるの?

分からない。

けど、何かありそう。

分からないけどそんな気配を感じつつ。

だからこそ、

我慢もできるし、待てるのかもしれません。


なんか状況が一変しそうな気がするんだよな・・・

それが良いのか悪いのかは分からないけど。

なんか、こう、

ずっと目の前にあった壁がなくなる。

ってか、

目の前にずっと何かがあって、

やっとそれを掴める的な。

やっとその先に行ける的な。

何か?なんですよね。


うーん、難しい。

そんな感じです。

ま、

今じゃないのかな・・・

分からない。


まあまあ。



ではでは。



スポンサーサイト
2010.10.21 / Top↑
