--.--.-- / Top↑
IS03って

”スカイプ”搭載なんですって!

auのスマートフォンは今後、

スカイプを標準装備らしいです。


いや~

そこまできましたか・・・


さらに、

まだ03すらロクに情報ないのに、

もう06まで発売が決定されてるみたい。

おまけに、

もう06までのプリビューが

YouTubeにアップされてます。


え~ どうなってるの?


そういえば、

オサイフケータイって・・・

あのスマートフォンの場合、

ネットの決済にも使えるのかな?


気になるといえば気になりますが、

でも、最近、

タブレット型の方がやけに気になります。


GALAXY TAB


うーん、気になる。

画面はi-Padの10インチに比べ、

ちょい小さい7インチ。

でも、

俺の持ってるヤツの全体くらいの大きさかな?

OSはアンドロイドだし、

特に問題もない。

ただ、

まだこちらも情報が少ない・・・


もう通話は”スカイプ”頼みになってくるでしょう。

PCとスマートフォンの垣根を越え、

有線と通信の垣根も越え、

通話自体、

声でのチャットみたいな捉え方になって、

もっと使いやすく、料金もやすくなるんでしょうね。



うーん。

そろそろかな・・・



では、ラスト。

音声のみですが、

桃と熊井ちゃんが身長の話をしてるのが、

アップされてましたので、

こちらをどうぞ。


http://



高ければ高いで、

低ければ低いで、

色々あるもんですね。



ではでは。
スポンサーサイト
2010.10.19 / Top↑
