--.--.-- / Top↑
ステップアップの試合結果。

全く分かりません。

じれてても何なので、

昨夜見つけたものを。


以前、

”Berryz工房に興味がない人も
       ファンになっちゃうPV集”

なるモノを載せました。

本当に良く作られてましたね。


で、

その方が、℃-uteのも作成されたので、

今回、載せたいと思います。


気合が入った良い作りとなっております。


http://



そういえば、

萩原舞って・・・

なんか聞いた事あるな?

そっか。

これやってる子なんですよね。


http://



自分で載せてて恥ずかしくなった・・・

この歌・・・

凄まじい攻撃力ですね。

ちょっと耐えられないな。

でも、

”鼻をプーン”

とか、ついつ言っちゃう自分が怖い・・・

ちなみに、

今、パンのCMに出てる”久住小春”と一緒だったんですよね。


久住小春かぁ~


そういえば、

モーニング娘のも作成されてたので、

機会があったら。



え~

自分で載せてて恥ずかしくなったので、

ここはやはり、また、

”Danceでバコーン!”

で。

って、これ、

1920×1080のHDだって。

アップするのに何時間かかったんだろう?

この画面サイズだと本当にクリアに見えます。

ある意味、

素晴らしい!


http://




ではでは。
2010.10.15 / Top↑
