--.--.-- / Top↑
え~

今日・明日、熊本県の阿蘇で、

ステップアップツアーの最終戦があります。

向こうの状況がまだ分からない所なので、

何とも言えません。


もちろん、

くぅちゃんも出場してます。


本当、

技術的・体力的とかではなく、

あるがままで、

普通にやってきれくれればね。

ここまで、できる事はやってきたんだから、

あとは”感覚”です。

余計な事を考えたり、

余計なまでの感情の起伏は、

”感覚”を研ぎ澄ます上では邪魔なもの。


雑念を捨てて、極めてシンプルに、

コースと向き合えれば、

良い結果がついてくると思うんですけどね。


直感・触覚・臭覚 とか、

”感覚”ですよ、”感覚”。



で、話が変わりますが、

”マクロスF~イツワリノウタヒメ~”

劇場版なんですが、

DVDが発売されました。

やはり再構成されてるんですね。

う~ 見たい~


で、

ちょっぴり載ってたので、

こちらをどうぞ。


http://



このシーンは特に変わった訳じゃないんですね。

で、

映画のクライマックスシーンだそうです。


http://



相当、変わってるっぽいです。

あそこでグレースが・・・ね。

じゃ、ラストはどうなっちゃう訳?

どこまで話が変わっちゃうんだろ?

すっげー気になる。


そんなあなたに朗報です。


http://



来年2月に公開ですか!

ついに、アルトは決めるんですか!

楽しみですね~

早く見たいです。




ではでは。
2010.10.14 / Top↑
