--.--.-- / Top↑
鳥肌が立ちました。

かなりビビりました。



ようやくですが、

多少なり見方が分かってきました。


そしたら、

なんか、

これまでの一連の事がザーッとつながってきました。

そう。


全ては必然だったんですね。


本当、ビビりました。


う~

言えない・・・

すっごく言いたい!

でも、言えない。


じゃ、載せんな!って話なんですが・・・


話せる時が来たらね。



でも、分かりました。


俺はくぅちゃんのために生きてる。

くぅちゃんに全て捧げなきゃいけないだって。

俺が俺自身のため。

じゃなく、

俺がくぅちゃんのためにできる全てを。

それが俺自身のためなんですね。


説明するのがかなり難しいんですが、

そういう事です。


だから、

”幸せの貯金”をして、

しっかり良い気を貯めて、

くぅちゃんに送らなきゃいけないんですね。



いっぱいあるんですが、

言える時が来るかな?



ではでは。

スポンサーサイト
2010.10.12 / Top↑
