--.--.-- / Top↑
載せるべき事はあるんだけど、

触れなきゃならないネタはあるんだけど、

今はまだ、

そのタイミングじゃないかな。

もう少し、もう少しだけ。


あとちょっとこう、何とか。


という訳で、

こんなネタ。



元々はネット配信だったそうです。

この秋の改編で、

新たにスタートとなったそうです。

地方局メインでの放送なんですかね。

東京MXテレビでは日曜深夜。

千葉テレビでは水曜の深夜2時の放送。

まだアナログTVな俺としては、

タイミング良くどっち見れてしまいまして。


初回とは恐ろしいものです。

ついつい次も見たくなります。


早速、YouTubeにもアップされてるんですが、

出たらすぐ削除されてしまいます。

打つ手が早いねぇ~

それだけ原作は人気があるマンガなんですね。


昨日、MXでは第2話が放送されたんですが、

もう削除されてしまいました。


これは初回放送の

”反転”

です。

画は気にせず、感じだけつかんでくれれば。



http://



http://



で、

ここからの第2話。

ここが結構良かったから、

本当はソコ載せたかったんですけど~


ちなみに、

京介役は

アルトでお馴染みの”中村悠一さん”。

やっぱ、さすがです。

声聞いてすぐに、

このアニメに馴染めた感じです。


桐乃の言ってる事とやってる事の矛盾。

そこにツッコむ京介。

見てるとなんか、

”分かる~”

と共感してしまう、俺。



まさか、ハマってしまったのか、俺。



ちなみに、

削除スピードが早いので、

いつまで見れるか分かりません。

次載せられるかどうかも分かりませんので、

あしからず。




ではでは。
2010.10.11 / Top↑
