--.--.-- / Top↑
3連休前の金曜日。

そして、

今、お店がある場所は、

ビジネスホテル。

国体も終わった訳で。

当然の事ながら、

宿泊客などいる訳もなく。



今日はガッツリと、

”ガンダムoo” スペシャルディション3部作。

全て見させていただきました。


映画も上映されて、

仮面ライダーWを見に行った時に、

予告編を見てしまったし。

所々かいつまんで見たいたし。

興味はなくはなかったので。

せっかく用意してくれてたので、

良い機会だったので、

集中してガン見しました。



ぶっちゃけた事を言うと。

正直、

仕事どころな心境ではなく・・・

そんな事言うとプロとして失格なんですけどね・・・

本当に重要な局面。

自分自身の事でもそう。

そして、

願って祈って。

信じるしかない。

今の俺にできる事でできる事しかできない。

もう、信じて待つしかない。


色んな事に対しあまりに自分が無力で・・・

でも、

考えてどうにかなるものでもないし・・・



そんな時だったからこそ、

ある意味、

とても大切なアドバイスになったのかもしれません。

見て正解でした。


重要なシーンではありますが、

このシーンだけでは、

ちょっと伝わりにくいでしょう。

でも、

ある意味、

今の俺の心境や願い的なものは、

集約されているかもしれません。



http://




確かに。

なんで言ってくれなかったんだ?

なんで言ってくれないんだ?

それは分かる。

だけど、

自分の事を知って欲しかったら、

まず、

相手の事ももっと知らないと。

相手の事をもっともっと知る努力をしないとね。


話せば分かる。

けど、

話せる所まで来るには、

自分から相手に近づいて、

相手の事を知る勇気も必要だよね。



それと。



俺だって、

俺自身の未来を見たい。


ここ最近、

目の前の事に固執し過ぎたのかもしれない。

確かに、すごい局面。

体を壊してからここまでの間。

こんな展開になるなんて想像もしてなかった。

でも、

それでも、

俺は俺自身の明るい未来を見たい。

その為に、

ずっとずっとやってきたんだ。

戦ってる訳じゃないけど、

絶対負けない。

そして、

何1つ諦めない。

明るい未来が見たいからこそ、

今、しっかり頑張る。

俺にはそれしかできない。




改めて、

なかなかやる。

今日の復習でまた見ます。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.10.09 / Top↑
