--.--.-- / Top↑
指が痛い、腕が痛い、肩が痛い、背中が痛い。


どうやら無茶し過ぎたようです。



昨日、バレーボール見に行くつもりだったんですが、

ドラゴンボール見て家を出でて、

ちょうど、準決勝の第一試合に間に合う予定だったんですが、

気がついたら、もうお昼。

じゃ、別の競技を・・・

と思ってたら、また寝てしまい、もう15時。

結局、何もできず1日が終わってしまいました。


っていうか、

すっごい痛い。

今度の水曜にやってもらうつもりだったけど、

間に合わないかも。


こうして打ってるだけで、

すっごく辛いので、

この辺で。



ではでは。
2010.10.04 / Top↑
