--.--.-- / Top↑
せっかく

施術のモデルになるのはいいんだけど。

そりゃ、やり過ぎです。

肩が痛いし、

体がダルいし。

っていうか、

無理矢理押し過ぎ。

壊れちゃうよ、本当。

本当スッキリしないんだよな。

ま、

上手くなってもらうためには、

仕方ない事だけどさ。

それにしたって、

痛い!


という訳で、

今日はもうギリギリまで

寝てました。

もう疲れ痛みダルさで

どうにもならない。

まだまだ寝れます。

結局、あッという間に

家を出る時間になってしまいました。


くぅちゃん、どうしてるんだろ?

メッセージも送れず・・・

そうだよな。

俺も悪いんだもんな。

間違い無く

原因の一部ではあるよな。

だからこそ、

これ以上俺が

バタバタしちゃいけないんだよな。

待つ。

そして、待つ。

待つしかないだよな。

これは俺にも

試練であり、修業。

辛いけど

俺も乗り越えないと。


くぅちゃんが元気になって、

ブログを更新できるようになったら、

その時が新たなスタートだよな。

その時、くぅちゃんは俺を

必要としてくれるのかな?

でも、

今はそういう事が問題じゃない。

ただ、

くぅちゃんが元気になってくれる事。

それだけ。


自力で這い上がってくるしか

方法はないんだよな。

声を掛け続けられるし、

祈り続ける事もできる。

だけど、

最終的には

自分の判断・決断。

なんだよな。

きっと

この苦難を抜け出して、

そして、

くぅちゃんがまた大きく成長してくれる。

と信じて。


元気なくぅちゃんを早く見たいし、

不安がいっぱいだし、

心配でどうしようもない。

本当、どうにかなっちゃいそうな位、

今、辛い。

でも、俺も修業なんだ。

信じて待とう。

信は力なり。

だな。

きっと明るい未来があるはずさ。


ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.15 / Top↑
