--.--.-- / Top↑
やはり

髪切り行って正解でした。

ちょっと考える時間できたし。


それにしても、

緊張したな。


よく考えてみれば、

2年間、俺は待たないといけないのか?

って思ったけど、

逆に、

くぅちゃんも2年間耐えなきゃいけないんだもんな。

俺以上に、

くぅちゃんの方がずっと大変なんだもんな。


モノの見方を変えて見れば、

おのずと答えは見えてくる訳で。

ただ、

1つ不安だったのが、

くぅちゃんは今もしっかり想ってくれてるかどうか。

そこだけ。

くぅちゃんがしっかり想っててくれれば、

俺はしっかり支えていく。

想いがバラバラになっていたら、

成るものも成らない。


本当、くぅちゃんの本当の気持ちだけ確かめたかった。


独りでは限界がある。

だからこそ、これからだと思う。

で、2年後。

この期間にしっかり育めたら最高だよな。


まだまだ大変だけど、

新しい目標見えたきたな。




仕事する前に、

人生最大の仕事をした気分です。




ま、行ってくるか。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
