--.--.-- / Top↑
苦難を乗り越え、

ようやく新しい月を迎えたと思ったら。

いやいやいや・・・



あれだけの苦難を乗り切ったし、

国体に絡んだ仕事もしたいと思ったし、

んで、全てある程度クリアできたし。

新たな目標が必要かな?

なんて思ってたら、

目標どころか、

どデカイ壁がやってきました。


これは勇気いるよ。


40前に結婚を目標にやってきたけど、

時の流れってやっぱり変化するもので、

40になってからの結婚

の方が、

どうやら良いらしい。

正直、あと少しあと少し、

ってずっと思ってきて、

こんな超苦しい状況を、

めちゃくちゃ耐えてきたけど、

エ~

まだ2年以上もあるのかよ。

と、

この路線変更に正直肩を落としてました。

ちょっと信じたくないなって。

だって、

ホント、苦しいんだもん。


きっと何かまだ手がある。

って思って、

わずかながら期待をしていたんですが。


どうやら、

あと2年は確定のようです。



あー言えば、こーするし。

そー言えば、あーやるし。

こー言ってたら、そー思ってるし。

本当にあまのじゃくだし、

その上、

ここ最近、

ただでさえ頑固が、

輪をかけて、ものすっごい頑固だから、

この2年。

きっとテコでも動かないでしょうね。



きっと。

ってか、間違い無く。

このままの状況が、

延々と最低2年は続くって事ですね。


間もなく来るQTどころの話じゃない気がしてきた・・・


QTなんか通過点。

停車する事なく時速300KMであっさりスルーっすよ。

だって、ここから2年だもん。

って、

今年のQTは絶対一緒にって、

この願いは一瞬にして吹き飛んだ訳で。


いや~ なかなか。

神様も人を試すにも程があるってもんですよ。

ちょっと厳し過ぎやしないかい?

ここから、また、

2年間、これまでと同じ状況を続けなきゃいけないのかい?

またずっと独りきりかよ・・・

もう独りは辛いよ・・・


じゃ、止めるのか?

って、それもないんだけど。


勇気も必要だし、

気持ちの切り替えも必要。

考え直さなきゃいけない事もあるし。


あまりにも遠い話過ぎて、

全然イメージが湧かないよ。

だけど、

目の前に苦難だけはハッキリ見える。

あ~ やだやだ。



まさか、本当になるとは。

恐るべし。




とりあえず、

髪切り行こうっと。




ではでは。
スポンサーサイト
2010.10.01 / Top↑
