--.--.-- / Top↑
雨が止まない・・・



今日は朝からずっと降りっぱなしです。

すっげー寒いんだ、これが。

朝、ちょっと出たんですが、

これが、まぁ、きっつい事。

冬装備でバッチリくらいでした。

さて、

どんな格好して仕事行きゃいいんだ?



昨日は大変だったな。

8時30分から12時30分まで、

ずっと触りっぱなし。

ってか、

みんな連戦じゃないのね・・・

中1日空くんだって。

げげげッ!

それってやるしかないじゃん。

って感じです。

もう体が痛いよ。


でもさ、

マイナー競技ってのは、

本当、大変なんだな。と実感。

メジャーな団体競技は、

街の中心にある大きなホテルに泊まれて、

利便性もあって、

色んな事に優遇されてて。

でも、マイナー競技は、

資金も無いから、

泊る所も大変だし。

会場も郊外の奥だし。

どこ行っても不便だし。

毎年、苦労してるんだって。

そんな話聞いちゃうとね。



いや~

それにしたって、

色んな事があるもんです。

なんか、こう、

ガッときて、

グッとこう、

ヨっす。

って、実感できる何か良い手はないのかな。



もう、寒いけどいこ。



ではでは。
2010.09.27 / Top↑
