--.--.-- / Top↑
昨日もちょっと触れましたが。


”家庭教師ヒットマン リボーン”

のTVシリーズが、

昨日で最終回となりました。


もうお昼ですが、

ただでさえアップ数の多いアニメ。

にも関わらず、

いつにもまして、スゴイ再生回数です。


英訳・スペイン語訳・中国語訳・ハングル語訳。

一つの映像・アニメを、

ほんの数時間で様々な形で編集・アップされ、

本当、リアルタイムで、

全世界の方がご覧になった。

そう思うと、

凄まじいアニメでした。


今回の放送は、

いつもみたいに前回をまとめたものを流す。

って事もなく、

すんなり本編に入ってました。

なので、

最終回に行く前に、

前回の後半をもう1度載せて復習です。



http://



では、行ってみましょう。

リボーンの最終回です。



http://



http://



言う事無しです。

ちょっと寂しい感もありますが、

今のを放送するよりは、

ここで終わった方が良いよな。

と、個人的には思います。



しゅごキャラも終わり。

リボーンも終わり。

これで土曜はもう何も見るもの無くなったな・・・




ではでは。



2010.09.26 / Top↑
