--.--.-- / Top↑
んんんんん、もう。

外は暑いし、

32度とか言ってるし

参っちゃうよ。



こんなとてつもなく大事な時期なのに、

ちゃんと体は動かしてたのかな?


はぁ~

やっぱ、言わなきゃよかったな・・・


ってか、

おめー誰だよ?


もう本当に。


心配と後悔と苛立ちと虚しさが、

絶妙な具合でブレンドされてます。



んんん、もう



はぁ、今、お金無くて良かったよ。

あったら、抑えきれる勇気ないよ。




ってか、

我慢って言ってもさ・・・

いやいや。

ここは大人の対応で。

あくまで冷静に。



むきーーーーー



もう頭も体も疲れたよ。



寝ます。



今日はもう何もしない。




ではでは。
2010.09.22 / Top↑
