--.--.-- / Top↑
なーんで、こんな暑いんすかね?

もうお昼は灼熱です。

日差しもジリジリ。

気温はグングン。

いや~

まだまだ真夏って。


これじゃ、

今年のクリスマスは半袖です。

きっと熱帯夜。

クリスマスイブの夜は、

海辺で花火になっちゃうよ。


いつになったら気温が下がるのやら・・・



全然関係ないですが、

ちょっと見つけたので懐かしいものを。


http://


8ちゃん、寝る

です。

1989年の深夜だそうです。

え~

これってそうだっけ?

懐かしいな~

確か、プロ野球ニュースが終わって、

番組が深夜枠に入った時に、

このジングルが入るんだよな。

よく見たもんな。


で、

その中でも特に印象的でした。

その翌年のジングルです。


http://


これもいっぱい見たな。

ちょうどバブル絶頂時だったそうです。

これ、すっごい好きだったんだよな。

深夜にほっこりですよね。

”ねこにこんばんは。”

ですね。


って、

これらを載せたかった訳じゃなくて。


先日、

人志松本の○○な話の中で、

バカリズム初監督CM作品として取り上げられた、

”箱根彫刻の森美術館”

今日、たまたま、

そのCMを見る事ができたので、

載せる事にしました。

個人的には早く3本目が流れる所見たいんですけどね。


http://



という事でした。



ではでは。
2010.09.21 / Top↑
