--.--.-- / Top↑
そうだよな。

俺の取り越し苦労ってやつかな。

どちらにせよ、

ま、いっか。


ところで、

千葉国体ももうすでに一部開催してます。

まもなく高校野球も始まります。

今更なんだけど、

銚子市営球場。

キャパ足りるのかな・・・

すっげー狭いけど大丈夫?

わざわざ遠くから銚子まできて、

会場すら入れない。

なんて事にならないかな・・・

ちょっと不安になります。


今年の春。

千葉県の関東予選決勝の様子です。


http://


ね。

せまッ。


やっぱ甲子園ベスト8以上のチームで、

あれだけ甲子園をいっぱいにしたチーム

がいっぱい来る訳だから、

マリンで良かったんじゃない?

と、

今更ながら思ってしまいます。


ってか、

電車すっげー混みそうだよ。



ではでは。
2010.09.20 / Top↑
