--.--.-- / Top↑
先日、行った時の画像をちょっぴり。


朝6:35分の

羽田発福岡行きの飛行機に乗った訳ですが、

到着時間が10分強早くなり、

8:15には到着してしまいました。

さすがに、この時間。

全国的にラッシュアワー。

荷物担いで混んだ中を行ったり来たり。

それでもちょっと撮ってみました。



15-10蟷エ0910_convert_20100920090837


特急みどりですね。

ホント、独特な車両です。

乗車口が車両のセンターなんですよね。


17-10蟷エ0910_convert_20100920091101


佐賀駅で撮った、

特急かもめです。

すごいキレイな車体ですが、

中もなかなか素晴らしい。


16-10蟷エ0910_convert_20100920090944


合成かもしれないけど、

イスは皮使用となってました。

で、

乗車券入れるポケットがあるんですね。

こっちの特急はヘッドの部分に、

カバーしてあるから無理ですが、

この案はなかなかです。


ソニック乗った時も思ったんですが、

JR九州の特急って広いデッキがあるんですね。

便利っちゃ便利だけど、

もっと席数増やした方が良くないかな?

特に、この佐賀・長崎・佐世保方面の電車は、

長距離は特急がメインだけに、

結構乗車率も高いし。

せめて、

博多~武雄温泉位までは快速電車が走っても悪くないと思うけど。



18-10蟷エ0910_convert_20100920091142


で、

久々のJR佐賀駅。



19-10蟷エ0910_convert_20100920091225


で、バスセンターです。



おまけ


20-10蟷エ0910_convert_20100920091304


帰りの佐賀空港に向かう途中。

佐賀城跡です。



また小出しします。



ではでは。
2010.09.20 / Top↑
