--.--.-- / Top↑
世の中、不思議なもんです。

何気に今の方が重要な局面かも・・・

試合じゃねぇんだ。そっち?

って感じです。



触れずに頑張ってきたんですが、

結局、くぅちゃんは、

首位で折り返すも、

スコアが伸びず2位タイで終了でした。

昨日はすっごい無念で、

なぜだ?なんでだ?

の繰り返し状態だったんです。

負ける気が全くしなかったんですけどね・・・


神様はまだまだ・・・


個人的にも、

ここで勝って富士通に来て欲しかったんです。

ってか、俺が会いたい見たい。

結局、

富士通と同じタイミングでステップの最終戦があるので、

叶わない結果となってしまいました。


本当、目標・望みはあるにせよ、

事実上、今年はもうこれで終わりかな・・・

なんて思ってたんです。

が、

急転直下とはまさにこの事。

もう悔しさなんてぶっ飛びました。



まさか福岡に上陸しているとは!



良いとか悪いじゃなくて、

福岡にいるという事実が問題。

まさか、このタイミングとは。

ずっとずっと、

これは会ってから話そうと思っていた事だけど、

だから、ずっと、

言いたかったけどひた隠しにしてきた。

けど、

福岡にいると知って、

突如としてひらめいた。

その時は、”あッ!今が時!”と思って、

サラッと伝えちゃったけど、

今になってみて、

事が重要で重大な事に気が付きました。

もう試合どころの話じゃない。


もし、いずれそうなるのであれば、

本当にそうなったら、

俺が連れて行かなきゃいけないんだけど。

ただ、このタイミング。

”あッ! 行ってみよ!”

って思って実際行ってくれるかどうか。

ベストとしては、

くぅちゃん自身が決断して行ってくれる事。

もし、行かなかったら、

俺結構これ重大な過失になってしまうかも。

十何年やってきた努力が一瞬で無駄になってしまうかも。



もう言っちゃったからな。

あとは祈るだけ。

行ってくれると信じるのみ。

お願いします。

導いてあげてください。


アレもんで、コレもんで、ソレだもん。

良い機会・良いタイミングなのは事実。

あとは任せるしかない。


ひェ~~~

試合以上にドキドキだ。

行ったら行ったで、四の五の。

行かなかったら行かなかったで、四の五の。

どっちにしても色んな結末がある。



あぁ、大空のマーレリング超ほしい。



今、本当、

俺の人生も、

くぅちゃんの人生も、

大きく左右する大局面です。



ではでは。

スポンサーサイト
2010.09.20 / Top↑
