--.--.-- / Top↑
次の更新は、

絶ッッッ対にこれを載せる!

と決めていたので、

昨日は更新しませんでした。



本当はめちゃくちゃあるんです。

が、

あえて、

今回もパス。


では、先日載せた続き。

今回のリボーンです。


http://



http://



いやいやいや・・・

ガンマですよ。

ね。

ユニの最後の幸せそうな顔。

そして、消えちゃうんですよ・・・

獄寺君との戦い。

そして、

ミルフィオーネ前のEP。

そして、このラスト。

泣けますね。



ところで、

リボーン来週で最終回だそうです。

ありゃりゃ・・・

ちょうど、俺が入院した頃に放送が始まったんですよね。

そして、この未来編。

俺が学校に行き始めた頃にスタートしたんです。

まだしゅごキャラやってたんだもんな。

原作はまだまだ激闘中ですが、

アニメが終わってしまうのは残念ですね。


来週も楽しみだな。



載せたい事は山ほどありますが、

今回はここら辺で。



ではでは。
2010.09.19 / Top↑
