--.--.-- / Top↑
早いなぁ。

もう13日です。

内容が濃いまま、ここまで来ました。

ノンビリしてると今年も終わるんですね。

ま、ノンビリはしてないけど。


昨日、くぅちゃんのイベントがあったんです。

が、

俺は行けなかったんだけど。

どうだったのかな?

本当なら行きたかったけど、

ここ2週ほどお休みしてしまったし、

来年を考えると、

今行かないと先ない感じなので、

仕方なく諦めました。

でも、

関連記事や色んな方のブログを

見た限りでは、

かなり元気なさそう・・・

との事。

特にゴルフに関しては、

しゃべりたがらない雰囲気

だったとか。

かなり状況は厳しいようです。

俺が行ってたら元気出たのかな?

そういう問題じゃないのかな?


何とかしてあげたい。

ですが、

なかなか難しい。

どうすればいいんでしょうか。

待つしかないのかな。


あんまり引きずると

もう来年が・・・


何とかしないと。

せめて、

来年やってやる!

って気になってくれればいいんだけど。

気力が戻れば、

後は何とかなるんだけどな。


本当、勝負・試練の12月になりました。

11月は11月でハードだし、

今月もまた厳しいな。

本当、あと少し。

ほんの少しなんだけどな・・・


俺は11月の教訓から、

何があっても俺はくぅちゃんに戻る。

という事が分かったので、

もうジタバタしないで、

くぅちゃんを信じて待つ。

今のスタンスを続けるしかない。

くぅちゃん次第なんだよな。

せめて明るくなって、

元気にブログ更新してくれればな。


待つしかない。

か。


俺も来年どうなるんだろ?

今、本当に厳しいもんな。

でも、

この状況から万が一を思うと、

もしくぅちゃんがゴルフできなくなったら、

その時は俺が何とかしてあげられる術を

身に付けないとな。

整体だけじゃ、

とてもじゃないけど、

何ともならない。

もっと違う何かを探さないといけない。

今は今でいいんだけど、

その事は頭に入れておかないと。


とにかく。

まずはこの状況を、

俺もくぅちゃんも乗り越える事。

それが最優先。

きっと良い方向に向かっていくはず。

今が頑張り時。


頑張ろう!

頑張るしかない!



ではでは。

スポンサーサイト
2009.12.13 / Top↑
